~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

ダイソーで、COBホルダーライトを購入。

 

夜間のウォーキング用に、LEDライトを購入しました、

というお話を、過去のブログで書きました。

 

ayazono-muro.hatenablog.com

 

とても明るく、視認性もよいLEDライトなのですが、

いかんせん明るすぎる!

ランニングではカッコいいと思うのですが、

地味なウォーキングには少々派手すぎる、というお話でした。

 

先日、ダイソーをぶらぶらしておりますと、

「おおっ、これはちょうどいい!」というライトを見つけました。

 

商品名は『COBホルダーライト』

f:id:ayazono_muro:20210717141358j:plain

 

ちょうど手の中に納まる大きさ。

f:id:ayazono_muro:20210717141558j:plain

ストラップは別売り

 

明るさは、強・弱・点滅の3パターン。

単4電池一本なのでとても軽いのも特徴。

f:id:ayazono_muro:20210717141459j:plain

写真は”弱”の明るさ

 

これこれ、こういうのを探してたんですよ。

ウォーキングにはちょうどよい、大きさと軽さと明るさ。

 

これで、夜のウォーキングも安全に歩けるし、

引き続き頑張るぞ!と意気込む、今日この頃でした。