~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

首掛け扇風機を購入。

 

たいへん暑い日が続きますが、

へこたれずにウォーキングを継続中。

 

日が暮れて、太陽の熱さは無くなっても、

ムシムシした暑さは、夜になってもおさまらず。

 

そんな中、ウォーキングを快適にしてくれるであろう、

「首掛け扇風機」を購入しました。

 

f:id:ayazono_muro:20210809122403j:plain

 

首から掛けまして、左右のファンをちょうどよい角度にすると、

顔にさわやかな風が当たるんです。

 

f:id:ayazono_muro:20210809121937j:plain

出典:Amazon

 

これで、猛暑の中でも快適にウォーキングが出来るかも。

 

会社からの帰り道に早速、首掛け扇風機を装着。

ちょうどよい角度にファンを調節して。

 

あまり音も気にならず、振動も気にならず、重さも気にならず。

 

使ってみた感想ですが、やっぱり風が来る分、顔は気持ちいいのですが、

蒸し暑い日に使うと、風も熱風・・・。

でも、無いよりはマシかぁ。

 

新アイテムを手に入れて、ますますウォーキングに精を出す

今日この頃でした。