~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

真夏なのに雨が続く。

 

ウォーキング大作戦を始めてもうすぐ3ヶ月。

 

現在の状況は、

  • 体重:マイナス4.6kg
  • 体脂肪率:マイナス2.8%

(ダイエットスタート時点からの推移)

 

体重や体脂肪は、少し減って、少し増えて・・・を繰り返し、

ここ半月くらいは、ほぼ停滞している状態。

 

ウォーキングは、休みを挟みながらも継続しているので、

おそらく、食事制限に問題があるかもしれません。

間食はしていませんので、特に晩ごはんかなと思います。

晩ごはん、食べすぎてるんやろうなぁと。

 

食事制限も頑張りますが、ウォーキングも頑張ろう!

と思いきや・・・

なんか、前線が停滞していて天気が悪いですね。

こんな真夏に、長雨が続くなんて・・・。

f:id:ayazono_muro:20210812141103p:plain

 

このような天気の中、一瞬雨がおさまった隙を見て、

折り畳み傘を持ってウォーキング開始。

 

途中で、5分くらいでしょうか、ザァーっと雨が降ってきたので

すかさず折り畳み傘をさして、ウォーキングを継続。

 

雨が続く憂鬱な気分よりも、

雨のせいでウォーキングができない方がストレスになるなぁ、と感じる

今日この頃でした。