~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

退院しました。

 

「虚血性大腸炎」で1週間入院し、

退院したその日に、

今度は大腸に穴が開く「S状結腸穿孔」で2週間入院。

通算23日間の入院期間を経て、ようやく退院しましたー。

f:id:ayazono_muro:20210913164506p:plain

約3週間も入院していると、体力が落ちますね。

入院以前に筋トレをして得た筋肉も、ほぼ無くなってしまったような。

 

まだまだ体力が戻らず、日常生活ができるまで、もう少しかかりそうですね。

 

腹部に痛みがあり、歩くこともままならず。

トボトボ歩きの状態です。

 

体重と体脂肪の方はというと、入院前と比べて、

  • 体重:マイナス3.8kg
  • 体脂肪率:マイナス1.2%

 

ダイエットを始めた4ヶ月前と比較して、

  • 体重:マイナス:8.6kg
  • 体脂肪率:マイナス4.1%

 

んーー、結構減りましたね。

健康的に減ったわけではないので、痛いところですが(涙)

 

いつものウォーキングができるまではまだ数日かかりそうですが、

リハビリを兼ねたウォーキングと筋トレは、

可能な限り続けていきたいなと思う、今日この頃でした。