~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

殿筋の痛みのためウォーキングはお休み中。

 

ダイエットの強化だぁ!

ということで、6月中旬よりウォーキングに加えて、

軽いランを取り入れてみました。

 

風邪をひいてしまったりしてトレーニングの一時中断を挟みつつ

1か月ほどウォーキング&ランを実施したところ、

右ひざ痛が発生

 

整形外科にて、レントゲンとMRI検査を行うも、

全くの異常なし、との診断。

 

ん~、原因は不明です。

 

ということで、しばらくすると右ひざの痛みも引いたので、

1日だけウォーキング&ランを行いました。

 

すると今度は、

腰痛と殿筋(おしりの筋肉)の痛みが発生

 

 

次から次へと身体の痛みが起こり、

こりゃ、ダイエットどころじゃないわな!

と、少々嘆いている、今日この頃です。