~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

体重が、やや下降傾向か!?

 

6月の中旬ごろから、

日頃のウォークングに加えて、

ランを取り入れてみました。

 

ランといっても、

ランニングではなく、ジョギングのレベルですが(苦笑)

 

ランを始めてから、ひざを痛めたり、殿筋を痛めたりと身体の故障もあり。

また、連日の暑さも相まって、毎日行うことが出来ず、

今は週に2~3日のペースでウォーキング&ランを行っています。

 

体重の方はというと、

2022年1月以降、徐々に増加しまして。

1月に60.0kgだった平均体重が、

6月には63.8㎏まで増加。

 

完全なリバウンド状態😢

 

そんなこともあり、ランを取り入れてみたのですが、

6月上旬を山に、徐々に下降傾向であります。

 

1月 :60.0㎏

2月 :61.1㎏

3月 :61.6㎏

4月 :62.1㎏

5月 :62.9㎏

6月上旬:63.8㎏

6月中旬:62.8㎏

6月下旬:63.1㎏

7月上旬:62.5㎏

7月下旬:62.1 kg

8月上旬:61.8 kg

 

 

ここで気が緩むとまたリバウンドするかも、

と思いながらも、ついつい食べ過ぎる今日この頃でした。