~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットを続けているが、体重が下げ止まる。

大きくて勢力の強い台風14号が、 九州から日本海側にかけて通過していきました。 雨風の隙間をぬって、何とかジョギングしておりますが、 ペース的には週に3~4日程度。 時間的に難しいという面もあるのですが、 毎日ジョギングすると、腰かひざを痛めてしま…

ジョギング時間わずか3分!? 突然の●●が。

この時期は、天気の急変が多いですね。 さっきまで太陽が出て晴れていたのに、 突然雨が降ってくる。 日中は太陽が出て暑かったので、 日が沈む夕方まで待ってジョギングをしようと計画。 ところが・・・ 17時を過ぎたあたりから、 なんだか雲行きが怪しくな…

ジョギングは週3日のペースで実施中。

ダイエットを目的としたウォーキングを開始して、 1年4か月が経過。 その間、手術やら入院やらを経験して、 一気に体重が減少したものの、 退院後は4kg近く、 リバウンドしてしまいました 《退院後の体重の推移》 12月:59.5 kg 1月 :60.0㎏ 2月 :61.1㎏ 3…

今年も24時間テレビが終わった。

今年も、「24時間テレビ」が終わってしまいましたね。 毎年、24時間テレビを観ると、 「夏も終わりやなぁ」としみじみ感じてしまいます。 やはり、エンディングのサライの合唱は、毎年ウルっと来ます。 それにしても24時間テレビは、賛否両論ありますね。 偽…