~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体力が戻らない。

退院して18日が経過しました。 手術後の経過については良好かと思うのですが、 体力が、なかなか元に戻らず・・・。 とにかく今、身体を動かすのが辛いんです。 先週から職場に復帰したものの、 通勤時間は、電車と徒歩と自転車で1時間10分ほど。 もう、その…

職場に復帰しました。

虚血性大腸炎とS状結腸穿孔で3週間ほど入院し、 無事に退院してから約2週間が経過。 今週から職場に復帰しました。 ですが・・・ なかなか、体力が回復しないですね。 手術のダメージがこんなにもあるとは思ってもみませんでした。 まぁ、23日間、ベッドの上…

散歩を始めました。

虚血性大腸炎とS状結腸穿孔で3週間入院しましたが、 先週、無事に退院して、6日が経過しました。 現在は、自宅療養を兼ねて、在宅勤務をしています。 体重と体脂肪率の経過ですが、 ダイエットを始めた4か月前と比較して、 体重:マイナス:9.0 kg 体脂肪率…

退院しました。

「虚血性大腸炎」で1週間入院し、 退院したその日に、 今度は大腸に穴が開く「S状結腸穿孔」で2週間入院。 通算23日間の入院期間を経て、ようやく退院しましたー。 約3週間も入院していると、体力が落ちますね。 入院以前に筋トレをして得た筋肉も、ほぼ無く…

続く、入院生活。

虚血性大腸炎で1週間入院しました。 そして、退院したその日の夕方に 腹痛と下血に見舞われ、再び緊急搬送。 21時頃から緊急手術。 そして再入院する事になりました。 再入院してから約2週間。 前回の入院から通算で3週間が 経過しようとしています。 …

再入院しまして。

前回のブログで、虚血性大腸炎で入院したことを綴りました。 ↓↓前回のブログはこちら ayazono-muro.hatenablog.com なんとか、症状も回復し、1週間の入院期間を経て、無事に帰宅。 入院中の1週間で、体重はマイナス2.7kgとなりました。 まる4日間の絶食の上…

入院しまして。

お久しぶりです。 前回のブログで「健康診断に行って、バリウム検査しましたー」 という記事を書きました。 その翌日… お昼頃から徐々に腹痛がありまして。 最初は、前日のバリウムがお腹の中に残っているのかしら、と思っていたんです。 でも、立っているの…