~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

ジョギング時間わずか3分!? 突然の●●が。

 

この時期は、天気の急変が多いですね。

 

さっきまで太陽が出て晴れていたのに、

突然雨が降ってくる。

 

日中は太陽が出て暑かったので、

日が沈む夕方まで待ってジョギングをしようと計画。

 

ところが・・・

 

17時を過ぎたあたりから、

なんだか雲行きが怪しくなり・・・

 

 

 

とりあえず、服を着替えて自宅を出発。

 

走り出してすぐに、

雨がポツポツ降りだして・・・

 

 

 

 

お天気アプリで見ると、

どうやら雨が強くなるみたい😢

 

 

結局、

今日のジョギングはわずか3分で終了。

 

 

これだったらもっと早い時間にジョギングしておけばよかったと後悔する、

 

今日この頃でした。