~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

職場復帰できました。

人工肛門(ストーマ)閉鎖の手術を受け、2週間ほど入院していました。 退院の翌々日から、在宅勤務にて復職。 更に1週間後に、ようやく職場に復帰することが出来ました。 実は、ストーマ閉鎖手術を受けてから、 排便のコントロールが出来なくて、 1時間に1~…

退院できました。

8月に造設した人工肛門を閉鎖する手術を受けて入院しておりましたが、 無事に退院しました。 当初は、入院期間は7〜10日程度と聞いていましたが、 退院間近に土日を挟みまして、血液検査の実施が遅れてしまい、 14日間となってしまいました。 入院中は、気持…

再手術しました。

8月に造設した人工肛門を閉鎖するために、 手術を受けました。 手術時間は3時間半というところでしょうか。 腸の癒着などもなく、腹腔鏡手術で済みました。 手術終了後は3時間ほど絶飲食。 酸素マスクでカラカラになった喉を潤す一口目のお水が 美味しいこと…

再々入院しました。

いよいよ師走になりましたね。 最近は寒さに負けて、 10日間ほどウォーキングをサボっております。 そうこうしている間に、再々入院しました。 8月にS状結腸穿孔のため緊急手術をして、 今回は、その続きの手術を行います。 今朝の体重測定ですが、ダイエッ…