~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

体力が戻らない。

 

 退院して18日が経過しました。

 

手術後の経過については良好かと思うのですが、

体力が、なかなか元に戻らず・・・。

 

とにかく今、身体を動かすのが辛いんです。

 

先週から職場に復帰したものの、

通勤時間は、電車と徒歩と自転車で1時間10分ほど。

もう、その通勤がとにかくしんどい。

会社に着くとドッと疲れます。

 

そして帰りも、1時間10分かけて帰ってくるわけですが、

家に帰りついたらすぐ横になりたいぐらい。

もう本当に疲れやすくなってしまいました。

 

入院する前までは、帰りがけの30分間、

ウォーキングするのが楽しかったのですが、

今は歩くのも億劫な感じになってしまいました。

 

せめて休日や在宅勤務の日だけでもウォーキングしようかな、

と考えるも、身体がついてこず・・・。

どんどんと筋力も落ちていく一方。

 

この負のスパイラルから早く抜け出したいと思う、

今日この頃でした。