~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

朝起きると、ひざが痛い。

 

4月29日の祝日は朝からほぼ1日中、雨が降っていました。

寒気が北側から降りてきたようで、4月下旬というのに肌寒い一日。

 

そんな日の朝、目が覚めて「あれっ、右足が痛い」という感覚。

痛いというか動かせない。

 

少し落ち着いてくると、右の膝が動かないことに気づきました。

布団の中で、膝をゆっくり伸ばしてみる。膝をゆっくり曲げてみる。

しばらくすると、ゆっくりながらも動くようになりましたが、

起き上がるときに力が入らない。あれあれ??

 

 

時間の経過と共に、痛みは和らいできたものの、

やはり立ち上がったり歩いたりすると、痛みが走ります。

 

今日は休みだから、ウォーキングに行くぞ!

と意気揚々でしたが、外はあいにくの雨。

右ひざも痛いし、今日のウォーキングは中止だわ。

 

朝に計測した体重は61.7㎏。

62キロ台では無かっただけでもホッとしますが、

それでも61キロ台後半には変わりない。

 

折角のゴールデンウィーク

周りの景色を楽しみながらウォーキングがしたいので、

早くひざの痛みが引かないかなぁと思う、今日この頃でした。