~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

風邪をひきまして。

 

近畿地方も梅雨が明けました。

 

「ようやく梅雨が明けた」というセリフを毎年言っているように感じますが、

今年の梅雨は、わずか15日間。

しかもその間、それほど雨が降り続いた感じがしませんから、

なんだか梅雨っぽくない梅雨でしたね。

 

しかし、気温の方はぐんぐん上がり、

しかも湿気でジメジメ。

ウォーキングには辛い時期だなぁと思っていた矢先・・・。

風邪をひきまして。

 

発熱はなく、抗原検査は陰性。

しかし、のどの痛み、鼻水、たん、咳という症状。

そのため、ここ1週間はウォーキングをお休みしております。

 

 

そこで気になるのが体重の増加。

改めて、ここ半年ほどの体重の推移ですが、

 

1月 :60.0㎏

2月 :61.1㎏

3月 :61.6㎏

4月 :62.1㎏

5月 :62.9㎏

6月上旬:63.8㎏

6月中旬:62.8㎏

6月下旬:63.1㎏

 

6月は微妙な感じですね。

 

体調の方は、まだ万全ではなく、

痰が絡んだりしていますが、

早くウォーキングを開始せねば体重が増加してしまうと焦る、

今日この頃でした。