~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

少しずつ、ウォーキングを再開。

 

退院後、身体が疲れやすくなり、

しばらくウォーキングをお休みしていたのですが、

少しずつ再開しました。

 

毎日ではありませんが、体調の良い日は、

会社の帰りがけに30分ほど歩いたり、

休日や在宅勤務の日の夕方に歩いたり。

 

f:id:ayazono_muro:20211004120319p:plain

 

ただ、歩くスピードは以前のようなペースではなく、

約2㎞を30分ほどかけての、ゆっくりペースです。

 

それでも20分を過ぎた頃からじんわり汗をかきます。

最近は、日が暮れるのも早くなってしまいましたが、

休日の明るいうちに歩けると、気分転換になりますね。

 

歩くとまだお腹に痛みがあり、

主治医曰く「痛みが取れるのは時間クスリ」なんだとか。

 

まだスタスタと歩くことは出来ませんが、

体調の良い日は楽しくウォーキングをしようかなと思えるようになった、

今日この頃でした。