~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

低速ですが、ウォーキングは進行中。

 

ダイエット大作戦を開始して、5か月が経過しました。

 

今日の計測ですが、ダイエットを始めた5か月前と比較して、

  • 体重:マイナス 8.1kg
  • 体脂肪率:マイナス 3.5 %

ここ1か月くらいで、1kgほど増加。

 

ウォーキングの方は、低速ですがなんとか進行中。

 

8月26日に大腸の手術を行い、

「痛みが治まるのは時間クスリ」と主治医から言われていたものの、

1か月半たった今も、歩くとまだお腹に痛みがあるので、

やはり以前のようにスタスタと歩くことは出来ません。

 

ペースとしては、

2㎞を30分ほどかけて歩いています。

ただ、以前のように毎日ではなく、体調を見ながら歩いています。

 

最近は日が暮れるのも随分と早くなりましたね。

17時にウォーキングを開始したら、

30分も経つとかなり暗くなる、

そんな季節になりました。

 

早くお腹の痛みがマシになって

スタスタ歩きたいなぁと思う、今日この頃でした。