~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

職場に復帰しました。

 

虚血性大腸炎とS状結腸穿孔で3週間ほど入院し、

無事に退院してから約2週間が経過。

 

今週から職場に復帰しました。

 

f:id:ayazono_muro:20210924165600p:plain

 

ですが・・・

なかなか、体力が回復しないですね。

手術のダメージがこんなにもあるとは思ってもみませんでした。

まぁ、23日間、ベッドの上で過ごしたわけですから、

筋力が落ちても仕方がない。

1日出勤すると、ドッと疲れが出てしまいます。

 

そのため、仕事終わりのウォーキングは、現在お休み中。

 

在宅勤務の日や休日など、あまり身体を動かさなかった日は、

ゆっくりペースですが25分ほどのウォーキングを実行しています。

 

お腹の具合はというと、

未だに痛みがあり、スムーズに歩けない日々が続いておりまして。

歩くと痛いので、なかなかスタスタと歩けないですね。

 

体重と体脂肪率の方はというと、退院後に上がったり下がったりしています。

今日の計測ですが、ダイエットを始めた4か月前と比較して、

  • 体重:マイナス:9.0 kg
  • 体脂肪率:マイナス:2.9 %

 

早く体力を回復しなければと少々焦る、

今日この頃でした。