~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

まだまだ続く、停滞期。

 

ダイエット大作戦を開始して、2ヶ月が過ぎました。

 

このところ、停滞期が続いているのか、

体重が思うように減りません。

お腹も相変わらず鏡モチ・・・。

 

あのライ〇ップのCM、ホンマかいな!?

と、毒ついてしまいたくなりますが・・・。

 

さて、本日の計測。

ダイエットスタート時から、

 ●体重:マイナス4.1kg

 ●体脂肪率:マイナス:3%

 

体重はここ2週間、プラスマイナス0.5kgを行ったり来たり。

ここ1ヶ月の成果は、マイナス1㎏ってところでしょうか。

体脂肪は1%ほど、減少している感じです。

 

この所、急に暑くなってきて、日が暮れてもまだまだ暑い。

毎日のウォーキング時には、暑さのせいか、足を前に踏み出すのが辛い(泣)

 

停滞期にも暑さにも負けじと、

日々ダイエットに勤しむ、今日この頃でした。