~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

はちみつ黒酢ダイエットを飲んでみて。

さて、タマノイの「はちみつ黒酢ダイエット」を『まずは3日間』という

キャッチコピーに乗せられて、とりあえず続けて飲んでみた6日目。

 

何と、この6日間で、マイナス1.5㎏。

 

ダイエット開始から27日目、通算で3.3㎏減量できました!

ええっ~、これって黒酢の効果~!?

恐るべし、はちみつ黒酢ダイエット!!

 

しかし、相変わらず、体脂肪率の変化は無し。

体重は減少するも、体脂肪率が減少しないのは、

身体の中の水分が減っているから、なのだそうですね。

 

なんか想像なのですが、体重が3㎏も減ると、ズボンのベルトが緩くなったとか、

「あれっ、ちょっと痩せた?」と言われるとか、

なんかそういうわかりやすい効果があるかなと思ったのですが。

相変わらず、お腹は鏡モチ状態。

 

悲しいかな、痩せた感を実感することが出来ない、今日この頃です。