~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

今週も、ウォーキングはお休みしまして。

 

ダイエット大作戦のメインである「ウォーキング」。

 

先日は、プライベートでのイベントがあった上に、

疲れ果ててウォーキングに行く気力がなくなってしまいました。

 

3日間のお休みのあと、ウォーキングを復活!

気持ち的には、以前と同様、楽しく歩いております。

 

ところが・・・。

 

このコロナ禍。

ワクチン接種が徐々に進んでおりますが、

僕もワクチン接種を受けられるようになったわけでありまして。

f:id:ayazono_muro:20210806164314p:plain

画像はイメージ

 

実は1か月ほど前、1回目のワクチン接種を受けました。

接種当日は、一応ウォーキングは控えようという事で、1日だけお休み。

翌日からウォーキングを再開したのですが・・・。

 

2回目の接種は、かなりきついですね。

接種当日は、念のためウォーキングや筋トレはお休みして、安静にしておりましたが、

2日目に倦怠感や関節痛が出始め、夕方頃になると熱が上がり始めました(涙)

最高で「38.2度」。

もうウォーキングや筋トレどころではなく、床に伏せっておりました。

f:id:ayazono_muro:20210806164345p:plain

画像はイメージ

 

でも、病気じゃないので、そんなに食欲は落ちないんですよね。

ということは・・・食べ過ぎ注意報発令!?

 

早く体調が回復して、ウォーキングに行きたいなぁと思う

今日この頃でした。