~鋭意、奮闘中。ダイエットの日々~

日々、一進一退しながらダイエットに奮闘しているというお話です。

ダイエット大作戦を再開するも効果なし。

f:id:ayazono_muro:20220407175255p:plain

 

S状結腸穿孔という、大腸に穴があく病気をしまして、

体重が57.8㎏まで落ちたこともあったのですが、

だんだんとリバウンドしてきて、とうとう62㎏台に!

 

ベスト体重が60㎏くらいなので、

何とかそこまで戻したい!

と強い意思を持ち、ダイエット大作戦を再開しました。

 

そして、4週間が経過しましたが、

効果はというと・・・

ん~、微妙。

どう頑張っても61㎏を下回らない。

 

少しは目に見えるくらいの効果があるかなぁ~、と期待したけれど、

今のところは効果なし。

増えないだけマシか!?

ということはだ。

食事の量が多いことになるか。

朝か?昼か?夜か?

 

朝はパンかおにぎり1個。

昼も、以前よりもお茶碗のご飯を半分以下にしている。

ということは、夜の食事かぁ。

食べ過ぎているのかなぁ。

 

あまり体重に変化がないと、モチベーションが保てるかどうか心配だなぁと思う、

今日この頃でした。